忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自サイト「Plaudite, acta est fabula.」の管理人・絆が送る、妄想少女のための妄想少女による妄想がかなり含まれる不定期日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえ。ご主人様じゃないのですが…



ハリーポッター 第六巻



買って来ました。

読むこと20ページ。

「ブラックについては間違っていたようで。
結局あの男は無実でしたよ。
それに、
『名前を言ってはいけないあの人』
の一味でもなかったですな。」
(本文中より抜粋)



シリウスの無罪が確定!!




嬉しさのあまり、それ以上読みませんでした。
読み出したらとまらなさそうで。
時間を忘れそうで。
なので、通学時間で読もうと思います。

そろそろジェームズの名前も出してやろうよ、と突っ込みを入れたくなる、第六巻の人物紹介……。


PR

す、すみません!!

久しぶりに遙か更新しました。
13話・14話です。
はい。
再び熊野へ、なんて、絶対にありえないネタですが。
もう、ヒノ大好きです!!


宮城へ。
嘘つきました。ごめんなさい。
8時はレポートやってました。
その時間までの更新宣言、忘れてください(爆)



皆様
ハリポタ親世代連載ですが、管理人多忙につき、休載させて頂きます。
というか、ネタ切れ?
こんなシーンがほしい!とおっしゃってくださる方がいましたら
いくらでも書かせていただきます。
あ、結構密かに更新していく予定なので……。

そのうちアンケート等も載せますので、是非ご協力くださいませ。



依夜さま
チモ夢、まもなく出来上がる予定(あくまでも予定)です。
もうしばらくお待ちいただけるとうれしいです。
私なりの甘さ…。
限界に、砂糖吐きそうです。
すみません。




では、絆はお休みモード入ります(笑)




返事をしないで手を上げる私。

「めんどくさがりなの~」

というと。













「究極だよね」












究極!?
いや、うん。
極度のめんどくさがりですけど。


今、情報処理の時間。
なんだろう。
私の右も左も、ネットサーフィンしてるよ。
左の人なんて、私のサイト見てるし!!
おい、宮城。
堂々と見てんじゃねぇぇぇぇ!!!

毎朝、直兄の声でおきます。
もちろん着うた。
魔法の手の曲です。
毎日、「直兄!!」といって起きます。
幸せです。
頭から離れません。
これはすでに末期症状。
治す術もありません。
治りたくないけれど、おそらく死に至ります(ない)


土曜日、昼寝というか、夕寝をしました。
6時過ぎまで寝ていました。
急に半覚醒状態になって、テレビの音を耳にしました。










石田が何かしゃべってるよ!











目が覚めました。
それはもう、きっぱりさっぱり。
思わず見入ってしまったところで、チャンネル変えられました。












Why!?












テレビを変えたのは、私の肘でした(爆)




おわり。

とまぁ、題名だけかっこよくしてみました。

昨日の報告からしていきますと、まずは映画を見に行きました。もちろん父と。
海猿ですよ!…ふふふ。伊藤さんがとても素敵にかっこよくって!!
もちろん感動もしましたが、涙も流しましたが!!
伊藤さんがかっこいいというのが上回っちゃって、顔がにやけました。
海猿が3作品目でラストというのが残念で仕方ありません!
伊藤さんの勇士がもっと見たいです!

えぇっと……うん。
今日は電車の中、座れなくて寝れなくて、2時間目、ビデオ見ながら寝てたら…なんかレポートとか言われたよ。
見てないよ。
聞いてないよ。
……どうしよう!!!














ま、なんとかなるでしょ。















そして、携帯を変えました。
念願の黒!
黒がほしかったのです。
ワインレッドでも良かったのですが、黒!
す、素敵です……っ。


先日、某チャットルームで素敵な方とお友達になりました。
素敵過ぎて鼻血ものです(汚い)
一緒に悪戯しましょうね!!(だから誰だよ)
メガネ萌だから!
というか、全体的に素敵だから!(だから誰だって)




気にするな☆




≪  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
新規コメント
(06/16)
(04/08)
(03/17)
(03/17)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること。絵を描くこと。妄想☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]