忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自サイト「Plaudite, acta est fabula.」の管理人・絆が送る、妄想少女のための妄想少女による妄想がかなり含まれる不定期日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄上。

ボクの大好きな兄上。


兄上は陰陽師。
じい様の孫って言われてる、陰陽師になる人。
すごくかっこよくて、強くて、ボクの憧れなんだ。
憧れだけど……すごく羨ましい。

ボクの力が安定しないから、じい様のお手伝いも出来ないし、式だって見ることが出来ないときもある。
じい様はいつも「時が来れば安定する」って言うけれど、そんな兆しないもの。
ボクだって、じい様のお手伝いがしたいし、兄上の力になりたい。
じい様の式だって毎日見たいし、お話したいし、傍にいたいよ。


……ボク、兄上たちが羨ましい。
見鬼の才だってあるし、陰陽寮に属してるし。
ボクは、そこにはいけない。
だって、力がないから。


どうしてボクは兄上じゃなかったんだろうって思うときもあるんだ。
ボクが兄上なら、ボクはじい様に必要とされてたんじゃないかって。
でも、そういうとじい様の式はみんな怒るんだ。
「お前はお前でいいんだ」って。
ボク、彼女に泣かれるとすごく困る。
だって、彼が怒るし……ボクが悪い気分になる。
でも、彼らが大好き。
兄上も大好き。

だから、このままでいたい。




ずっとこのままが続けばいいのに。






「あんのくそじじぃぃぃ!!」

恒例行事のごとく叫ばれるその声が、時に心地のよいもの。














あぁ、すみません!!お試しです!
設定をつかむために書いてみました。
……わかる人はわかるね。
少年陰陽師、はじめます。
遙か3、ハリポタ撤去です。……とりあえず、設定変更と内容変更して新規に連載開始しようと思います。
ご了承ください。

……BASARAでもはじめちゃう?
薔薇乙女でもはじめちゃう?
茅田作品でもはじめちゃう?
……
やりたいものがありすぎる!!

とりあえず目下の目標!

遙か1と少年陰陽師の連載を始めること!!
PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  25  24  23  ≫
HOME
Comment
ごめんご・・・
今たらきじゅいた・・・・death。
とりあえず、公演終わったらバリバリよろしく。期待してるから☆
私もバリバリ・・・書けないって!!レポート地獄になる予感。っていうか読まなきゃいけない本が多いです・・・主にO竹先生とS木先生の授業・・・・。
練る時間と寝る時間と書く時間がほしい・・・。
創海零 URL 2007/04/08(Sun)22:58:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  25  24  23  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
新規コメント
(06/16)
(04/08)
(03/17)
(03/17)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること。絵を描くこと。妄想☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]