忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自サイト「Plaudite, acta est fabula.」の管理人・絆が送る、妄想少女のための妄想少女による妄想がかなり含まれる不定期日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきたので久々に答えます。

宮城から。



説明
1.回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして、次に回す人に新たな5文字を指定

指定=[すなふきん]

「す」・・・1.水神 2.睡眠 3.水軍 4.水仙 5.すいか
「な」・・・1.鳴神 2.ない 3.何故 4.懐かし 5.ならないかい?
「ふ」・・・1.ふぁいとだね 2.不安に 3.振る 4.拭く 5.ファレナ
「き」・・・1.聞いた 2.利いた 3.気をつける 4.着る 5.絆
「ん」・・・1.んだね 2.んだ 3.んで 4.ですからね 5.んだとよ



……水神とか水軍とか…鳴神…とかファレナ……もう、ネタじゃん。

絆とか自分の名前だし。

懐かし、は昨日チャットで「懐かしぶりだね」っていうはなしをしたからで……



ぜったいSNSの言葉が多い気がする!!



つぎは創海から。


指定=[りすとらんて]

「り」・・・1.リアルタイム 2.りえ 3.理由 4.理性 5.離脱
「す」・・・1.水神 2.睡眠 3.水軍 4.水仙 5.すいか
「と」・・・1.といいたいところだけど 2.取る 3.トーク 4.というか 5.といいな
「ら」・・・1.雷鳴 2.ライター 3.来週 4.ラーメン 5.ライブ
「ん」・・・1.んだね 2.んだ 3.んで 4.ですからね 5.んだとよ
「て」・・・1.テイクアウト 2.定形外 3.提供 4.邸 5.適当


……人物名は秘密で(笑)
何の会話だかぜんぜんわからない…単語ばかり。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
新規コメント
(06/16)
(04/08)
(03/17)
(03/17)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること。絵を描くこと。妄想☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]