忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自サイト「Plaudite, acta est fabula.」の管理人・絆が送る、妄想少女のための妄想少女による妄想がかなり含まれる不定期日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの十分ほど前に昼寝から覚醒した絆です。
今は空き時間を使って、図書室でパソコン中…。
しかし、図書室で昼寝ってどーよ?

気持ちの良いソファがあるんです。
なんだかシャチョさんになった気分に慣れるほどふかふかの、しかも茶色いソファです。

しかし寝起きだからでしょうか、それとも気温の所為でしょうか、かなり寒いです。
手なんて指先だけ冷たいという冬に起こる症状が出てきたり…
背中のほうから何か寒気が。
も、もしや!!

何か憑いてますか私!!!!?

おそろしやおそろしや……。


昨日の日記にコメントくれた創海さん…。
コメント怖いよ!(ガタブル)
私、とっても繊細だから、もっと優しくしてくれなきゃ凹んじゃう☆(突っ込み禁止で)


さてさて、この辺でまず、謝罪の言葉を書きましょう。
昨日UPしたと思っていた「遙時空3連載10話」ですが、絆のミスによりUPされていなかったんですね。申し訳ない!!きちんと更新しておきましたので、ぜひご覧くださいませ。

そしてここでネタ募集しちゃいましょう。
というより、くれ?
「遙か1連載」を始めようと思っていますが、お相手募集します。あ、鬼はなしで。
できれば八葉がいいです。
また、主人公の似顔絵描いてくださる方も募集しちゃいます!
遙か1のほうはまだ決まっていないのでお好きなように。
遙か3は設定のように描いてくださるとうれしいです。(違っていても構いません。)
詳しい設定はどちらとも特にないのですが、基本的に『日本人』ですので(笑)
遙かとか……まず髪の色ありえないよ!と突っ込みたくなるあの色鮮やかさ。
虹!?虹ですか!?七色じゃないけど、虹色なんですか!?
と思っていて、なぜだか頭に『虹色・腕』が浮かんでくる馬鹿な絆です。


さて、そろそろお腹がすいてきました。
創海のいる地へ走りたいと思います。
待っていてね!(誰が待つかよ)
PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
え、待ってましたよ
さあ、私の胸に飛び込んでおいで!!
創海零 URL 2006/04/26(Wed)21:06:28 編集
え。
いまさら!?(笑)
あそこ圏外だもんね……。
2006/04/26(Wed)21:08:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
新規コメント
(06/16)
(04/08)
(03/17)
(03/17)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること。絵を描くこと。妄想☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]