忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自サイト「Plaudite, acta est fabula.」の管理人・絆が送る、妄想少女のための妄想少女による妄想がかなり含まれる不定期日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト前日だというのに見てきちゃいました。
休みは有効に使いましょう(お前がな)

日記を書けと言われてしまい、ましたが……
やっぱり今日は感想文☆






以下ネタばれ注意。(反転して読んでください)















さて、念願かなってようやく…。
原作をすでに読んでいたので、内容は知っているんだけどね。
やっぱり映像も見たくなってしまうのよ!!!

ダニエルクンももう大人だね。
私と年が変わらないなんて……。ずっと年上に見てしまいます。



で、感想。
まずは……
ハショリすぎだろう。
確かに、上下巻ある本を150分にまとめるのは無理だ。
でも、あのはしょり方はない。
原作を読んでいないとまったくわからないのではないかと思ってしまう。
不死鳥の騎士団の説明をもう少し入れようよ!!
シリウスとハリーの愛をもっと入れて!!(笑)
リーマスをもっと喋らせて!!
騎士団員をもっと出してよ!誰が誰だかわかんなくなりそうだったわ!!
しーりーうーすぅぅぅ!
せーぶーるーすぅぅぅ!

はふ……。
騎士団の様子がもっとほしかった……って言いたいだけです。



いやぁ、今回はシリウス出番ねぇな。
本部にいたときに少しと炎のシリウスと、ラストの魔法戦闘シーンのみ…。
今回の主役はシリウスだろうに!!(違)


セブルスも、閉心術の指導でしかほとんど出てきてないよ!!期待してたのに。
もっとあのねちっこいセブルスをみせろーーーー!!!


でも、今回は戦闘シーンは迫力ありました。
でも、なにを出して戦っているのかいまいちわからないのがキズ。



ふふふふふ……
ジェームズとリリーの写真…かわいいなぁ、かっこいいなぁ♪
ラブラブじゃないか!
もう、顔が熱くなってしまうよ(笑)



親世代キタ――――!!



スニベリーと呼ぶジェムとわんこ。
若いなぁ。かわいいなぁ!!!
その後ろにはムーニーとねずみ!
これだけで妄想が出来ちゃうわけですよ。


神秘部でのシーンには文句ありあり。
ベラトリックお姉様、すごく演技がお上手で、惚れてしまいそうでしたわ!
でもでも、シリウスが死ぬシーンでは「死の呪文」を唱えられたかは謎のままなのに、映画では死の呪文が使われていたわ。
死の呪文のときに出るスモッグの色って違うはずなのに。
緑は失神の呪文とかじゃなかったっけーー?
むむむ。
許せん。
しかもシリウス死ぬ前に「よくやったジェームズ!!」はないだろ。
最期のセリフがそれかよ!!
心の中で突っ込みながらも、シリウスの死を悼んでいました。








さて、雷が鳴っていていつパソコンが落ちるかわからないのでこの辺で。
ネタばれが聞きたい方がいらっしゃったら、いつでもメールしてくださいませね。(そんな人はまずいないだろう)






なんか見てる最中、隣のガキがうるさくて……「黙れ」なんていっちゃったけど、いいよね?(よくない)


PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  25  24  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  25  24  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
新規コメント
(06/16)
(04/08)
(03/17)
(03/17)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること。絵を描くこと。妄想☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]