忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自サイト「Plaudite, acta est fabula.」の管理人・絆が送る、妄想少女のための妄想少女による妄想がかなり含まれる不定期日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふと思いつくのはあの歌。
『虹色・腕』(笑)
というわけで、最初はイノリくん!!
たんぽぽといきたいところですが、あえて……




『 向 日 葵 』

太陽神アポロンに恋をしたニンフ(精)、それはまるでオレのようで…
あいつを想う、オレのようで。
だから、なんとなく、この花をあげたいって思った。
あいつなら、大切にしてくれるだろうとかそんなんじゃなくて…
あー…なんていうか……あいつの、った顔が見れるんじゃないかって。
―――オレはずっと、お前だけを見てるよ。

(イノリ/あなたを見つめる)


『 姫 百 合 』 

すやすやと日向で眠ってしまった、私の白百合。
今も昔も変わらぬ姿で眠る様子は、まるで天女のようだね。
大きな宝石のような瞳、艶のある柔らかい髪、花のような笑顔。
ねぇ、私の白雪。
どうか、そのまま、わらないでいておくれ。
―――どうかこの、姫百合のように。

(友雅/変わらぬ愛しさ)


『 ペ チ ュ ニ ア 』

ふふ、ねぇ、見て?
素敵なお花だね。
ほら、このさなお花、あなたに似合うと思うの。
え?可哀想だからこのままに……?
うん、そうだね、あなたがそういうならこのままにしようね。
ボクね、あなたのそういうところ、好きだよ。
いつもそばにいてくれてありがとう。
―――あなたにこの花を贈ります。

(詩紋/あなたといると心が和む)


『 曼 珠 沙 華 』

あの、神子……。
あなたはとても強く、けれどもい方です。
あなたは……その……このような私でも、好いてくださいました。
しかし、私は、私の心はなんと醜いのでしょう。
あなたが私を愛してくださる度、私はあなたを私だけのものにしたくなる。
どうか、このような私をお許しください。
そして願わくば、私だけを想っていてほしいのです。
―――この花のごとく。

(永泉/想うはあなた一人)


『 鷺 草 ―さ ぎ そ う― 』

白い鷺になって、このベランダからお前の元に飛んでいくよ。
だから、夢の中で泣くなよ。
夢の中で泣かれたら、俺には手が出せねぇじゃねぇか。
おい、聴いてんのか?
……ったく。
夢の中でだって、ずっと一緒にいてやるから。
だから、一人でくな。
―――白い鷺になって、どこまでだって連れて行ってやるから。

(天真/夢でもあなたを想う)

PR
≪  28  27  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
新規コメント
(06/16)
(04/08)
(03/17)
(03/17)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること。絵を描くこと。妄想☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]