忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自サイト「Plaudite, acta est fabula.」の管理人・絆が送る、妄想少女のための妄想少女による妄想がかなり含まれる不定期日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とまぁ、題名だけかっこよくしてみました。

昨日の報告からしていきますと、まずは映画を見に行きました。もちろん父と。
海猿ですよ!…ふふふ。伊藤さんがとても素敵にかっこよくって!!
もちろん感動もしましたが、涙も流しましたが!!
伊藤さんがかっこいいというのが上回っちゃって、顔がにやけました。
海猿が3作品目でラストというのが残念で仕方ありません!
伊藤さんの勇士がもっと見たいです!

えぇっと……うん。
今日は電車の中、座れなくて寝れなくて、2時間目、ビデオ見ながら寝てたら…なんかレポートとか言われたよ。
見てないよ。
聞いてないよ。
……どうしよう!!!














ま、なんとかなるでしょ。















そして、携帯を変えました。
念願の黒!
黒がほしかったのです。
ワインレッドでも良かったのですが、黒!
す、素敵です……っ。


先日、某チャットルームで素敵な方とお友達になりました。
素敵過ぎて鼻血ものです(汚い)
一緒に悪戯しましょうね!!(だから誰だよ)
メガネ萌だから!
というか、全体的に素敵だから!(だから誰だって)




気にするな☆




PR

2100踏んだ…。
最悪だ。
自分で踏んでどうする!!


はい、ただいま小説を書き上げた絆です。
サボってすみません。
石を投げないで!創海!!(失礼な)

今現在、頭の中で妄想が繰り広げられています。
この調子でもう1話書けないだろうかと悩んでいます。
いえ、かけそうなんですけど、目が疲れた…。

そろそろ一の谷の合戦入りたいです。
あと2~3話したら行きます。
次回予告としては、ヒノエとヒノエの部下と仲良くなりましょう的な?


レポート終わりません。
やる気ありません。(いっぺん死ね)
いえ、明日出すものだけはやりましたが。
終わりません。
無理です。
がんばってる皆さん。ごめんなさい。


今日は父とガメラを見に行きました。
ガメラ、ちまいよ。可愛いよ!ほしいよ!!(危険)
と言う話を父と繰り広げていました。


…ネタ募集してもいいですか?
創海のブログから頂戴しました。


■キーワード1 『雪』
淡雪のような口付けを、俺の姫君にね…
ヒノエが口説きそうな……
お前が幸せになれるなら。

■キーワード2 『月』
君は、優しく照らす月のようですね。
えぇっと…ありきたりですが、弁慶で。
僕の心を、照らしてください。

■キーワード3 『花』
花、か……さしずめ、曼珠沙華のようだ…、な。天の花……お前のようだ……。
なんとなく、知盛です。
紅く燃える花のように、俺を熱くさせてみろ……。

■キーワード4 『鳥』
あなたも、いつかはあの鳥のように……いや、…なんでも、ない。
敦盛の秘めた思い。
私のそばから、いなくならないでほしい…。

■キーワード5 『風』
ほら、明日は明日の風が吹くっていうじゃないですか。だから、大丈夫ですよ。
前向きな譲君。
俺が、護りますから。救いますから。

■キーワード6 『無』
あなたのためなら、失うことも怖くないよ。
白龍の純粋な想い。
あなたと一緒だから、ほんとだよ?

■キーワード7 『光』
君は、俺の光だ。だから俺は、陰になるんだ…。だから、そばにいて…?
弱気な景時さん。
陰が心地いいから。光が、明るいから。

■キーワード8 『水』
この雨、涙雨、つーんだろ?なんか…お前の涙みたいだな。……、泣き止めよ。
優しげな将臣。
泣かないでほしい。お前が泣くと、困るんだ。

■キーワード9 『火』
お前は、瞳に炎を宿しているのか。だから、強くなれるのだな。
羨む九郎。
強くなるほど、お前が小さく感じる。

■キーワード10 『時』
運命は、一度きりだ。だから。一生懸命生きなさい。時を戻すことは出来ないのだから。
ラストにリズ先生。
行きなさい。お前が行きたい道を。


遙か3オンリーで!!
素敵にまとまりました☆

ぴぃ様、素敵なバトンありがとうございます☆

はい、タイトルのとおり、本日28度。

暑すぎますから!!

といいつつ、学校の中が妙に寒い。
とまぁ、以前にもこんなことを書いた記憶はありますが。


先日「箱はマのつく水の底」を読みました。

還ってきました、コンラッド!!

ふぅ。
やっと帰ってきましたね。
うれしい限りです。
そしてこの先、ネタばれ注意報です。



グウェン、あなた……子犬やら子猫に、ミルクをあげるのはかまいませんが……
あげ方、考えてください。
上げてるシーンを妄想想像するだけで、鼻血が出てきますから!!
そして、コンラッド。
あなたの愛しの有利陛下は子猫・子犬レベル!?
いや、それはそれで可愛いからいいんでだけどさ。



昨日ボランティアをしてきました。
協会で、子供たちと遊ぶだけです。
小学校3年~6年を担当しましたが、比較的女の子は大人しい。
男の子よ…

私と話が合うって何故!?

というか、なんで私意気投合してるの!?


デジモンやらポケモンやら…。
ポケモンは151匹までしかわからないのに、絵を描いてとせがまれる私。
かけません。
ピカチュウとかトゲピーとか、メタモンとか…。
書きますよ、いくらでも。

デジモン、保志さんのために今見てますが……そこまで詳しくないって!
わかるのは無印と02くらいで…

とまぁ、それはいいとして。


その日、本屋へ行きました。




ついに戯言シリーズ全巻揃った!!



おめでとー。ありがとー☆
姫ちゃんが死んでしまって、萌太君も死んでしまって…
とても泣きました。
二人の死がとてもあっけなくて、悲しくて、生きてほしかったです。
そして崩子ちゃんファイト!と思いながら読んでます。
いーちゃんもファイト!
出来れば君の本名を知りたいよ…
友ちゃんも活躍してください!
潤さん早く帰ってきて!!
残り1冊と半分。
展開が気になって気になって…授業中にも読みたくなってしまうほど。


さてさてそろそろ時間なので。
また!
今日は授業でテニスを初挑戦しました!

何気に難しいくせに、何気にコートに入る私ってすごい!?
といっても、型破りですけれど(爆)

なんでしょうね、テニプリの影響でしょうか。
サーブをうまく入れたいと思うようになりました。
とくにツイストなんて……

無理だって知ってますけど!!!

自分で言ってて悲しくなりますね。


1限目の授業が意味わかりません。
何を言いたいのかわかりません。
姫川さん。
どうかこんな馬鹿な私に、ノートを恵んでくださいませ。
創海さん、こんな馬鹿な私の隣に座ってくれてありがとう!


そして、宮城さん。
アクラムの攻略法メモ忘れてごめんなさい。
パソコンとじてから気が付きました。
よくあることです(ねぇよ)


昼間に、スーパードルフィーの話で、友人とメールしていました。
今度の限定は友人的には好みの子は2人しかいないそうです。
黒猫ルカと白猫クリス。
確かに私も好きです。
あの、なんともいえない眼差しが好きです。
でも。
キュートのミコくん、すごくかわいいです。
お迎えしたいと言う願望が生まれましたが、諦める事にします。

早くバイトがしたいです。
そうすれば、うちの子はもっと増えます。
というか、増やします。


あぁ、この話題知らない人もいるんですね。
興味のある方は↓から行ってみてください。
リアルなお人形なので、ご気分を害されても知りません。
私には関係のないことですから☆
volks


では、本日はこの辺で。
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
新規コメント
(06/16)
(04/08)
(03/17)
(03/17)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
寝ること。絵を描くこと。妄想☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]